top of page

公式サイトopenによせて

ブログというものを初めて書くもので、何を書いたらいいのかわからないのだけど、まずはとにかく真面目にSmokebeesのことを書こうかなと思います。 本日よりSmokebeesの公式サイトがオープンになって、ライブや新作の情報がチェックしてもらえるようになります。twitterなどと合わせて是非是非ご確認ください。トップページの絵は、恥ずかしくてだれにも絶対見せられないなと思いながら、デンマークにて購入した安い水彩絵の具を使って描いてみました。 最近のSmokebeesは、来年以降のことなどを色々と進めています。またライブや新しい曲など、お知らせができるようにがんばっています。僕が日本を出て、Smokebeesがインターネット上でのバンドになっても、みきちゃんが東京でライブをしてくれたりしてSmokebeesの活動がじわじわと広がっていて、すごい人とバンドを組んだものだなと毎日尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。 さて、Smokebees片割れの私は、ソロのdesksnailのEPを作成したり、インターネットで新しい音楽を探したりと、細々と音楽を続けています。 デンマークでは冬に向かうにつれて太陽の見える時間がどんどん短くなっているので、毎朝真っ暗な中で無理やり目を覚ましたりしています。昨日の夜のままの部屋の窓から、外の通りを眺めながら、コーヒーを淹れたりしています。一日に夜が二回あるような、そんな感じです。 最後に、最近好きな音楽を紹介します。メトロノリという女性のソロアーティストです。

感情や記憶をそのまま音として聴いているようで、聴くというかふと思い出すみたいな、そんな曲だと思います。ダウンロードもできるみたいなので、よければぜひ。 それではまた。

2016/11/07 Taku Sudo


Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page